-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-01 00:00 | カテゴリ:日記
ようこそ「流行遅れの音ゲーマーブログ」へ!!!
ここは音ゲーのこと、最近のことを自由気ままに綴っていく普通のブログです

ほとんど音ゲーのことばっかり書いていきますので
よろしくお願いします!!(*`・ω・´)ノ゙

注意
※音ゲー専門用語が時折飛び出してきます
※更新頻度は不定期です

INFORMATION
4/8 ステータス更新!!詳しくはカテゴリの「ステータス」をご覧ください

5/30 ステータス更新!!新たに「pop'n music Sunny Park」ステータスを追加しました!!
2013-09-06 21:53 | カテゴリ:音ゲー日記
どうも!神埼です!!
学校の3日連続のテストも終わったので帰りにゲーセン行きました(実は学校行くときにメガネを忘れるというハプニングが…)
今日は弐寺中心にやりました…というのも…
「いい加減、初段受けろww」
と思ったので初段受けました!!

1曲目…若干削られながらもクリア
2曲目…かなり削られてる…
3曲目…回復できるかと思ったらあまり回復できず
4曲目…はっきり言って瀕死でしたがクリア!!


初段受かりました!!!


やった!!!!!!
ついに初段だ!!!嬉しい!!!!

もう震えてました!手とか足とかw
でもやっと初段ってことなので次は二段を目指したいです!!
2013-08-13 12:42 | カテゴリ:ゲーム日記
はい!!どうも神埼です!!

もう夏休み入りまして、夏の暑さにバテながら毎日過ごしております(´-д-)-3

「いや、つかここ北海道だよね?」

北にあるんだからもうちょっと涼しくてもいいんじゃないの?

あ・・・でも冬は嫌ですよ寒いから!!雪まつりはいいんですけどねwww


「・・・というか本題に入ってないことに気付く・・・」
あっ・・・すいませんでしたっ!!!

というわけで本題ヽ(*^ω^*)ノ

えーとですね自分用のパソコン買ったということで
今までお休みしていたラテールとPSO2再開しました!

・・・でよく考えると
ラテール:4か月
PSO2:5か月
も放置してた(いやここはおやすみしてたと言っておきますがww)んですねぇ・・・
ラテールはまぁそのまま再開したんですが
PSO2はどうやらお休みしてるあいだに「Code:EPISODE2」と呼ばれる大型アップデートが行われたらしく
・ストーリー新章追加

・新種族デューマン登場
・新クラス&新武器カテゴリーPA、テクニック追加
・サポートパートナー機能追加など・・・
いろいろと追加されていたので
また新しく始めなおすことにしました

IMG_1129.jpg

というわけでship4でゆっくり活動を再開しましたので見つけたら一声くれるとうれしいです!
一緒にプレイしましょう!!
